

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日13日からオープンです

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月からオープン日が 水・木・金、第1、3土曜日となりました。
火曜日はお休みとなりましたのでお間違えないようよろしくお願いします。
(第3土曜日はイベント出店のためお休みになることもありますので、
 ブログでご確認お願いします。)


そして早速ですが 今週土曜日16日は、STREET&PARK MARKETに出店します。
お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。


P1040770_convert_20150614212955.jpg
   豊田市 桜城址公園   10:00~15:00

寒くなりそうです。あたたかくしておこしくださいね。


ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


17:50 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メリークリスマス♪

今日が今年最後のオープン日でした。
今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

新年は13日(水)からオープンです。

1月からオープン日が 水・木・金、第1・3土曜日に変更になりますので
よろしくお願いします。


みなさま よいお年を。。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


20:47 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

年末年始お休みのお知らせ

12月26日~1月12日までお休みさせて頂きます。
年始は13日(水)からオープンしますのでよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月から オープン日の変更があります。
ありがたいことにオーダーやリクエストなどいろいろ頂いていますので、
製作時間を確保するため火曜日もお休みとさせて頂きます。

1月からは、水・木・金、第1.第3土曜日のオープンとなりますのでよろしくお願いします。



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


13:31 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

フェアトレードチョコレート

先日のSTREET&PARK MARKET、とてもいいお天気の中で
出店することができました。
たくさんのお客様にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

FullSizeRender+(8)_convert_20151126201834.jpg

おいしいものいっぱいで あれもこれもと私もしっかり満喫しちゃいました^^

来月も出店予定ですのでよろしくお願いします。




今年もフェアトレードチョコレートが入荷しています。

P1050039_convert_20151126201041.jpg
P1050042_convert_20151126201126.jpg
自分へのプチご褒美として。 ちょっとしたプレゼントに。 ぜひ♪


ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:56 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オープン時間変更のお知らせ


明日 7日(土)は、都合により 11:00~ オープンとさせて頂きます。
よろしくお願いします。


******************************



blue moonさんから納品いただきました。

どんぐりオーナメント
P1040995_convert_20151106160646.jpg

どんぐりブローチとストラップ
P1040996_convert_20151106160733.jpgP1040998_convert_20151106160901.jpg

ひつじブローチ
P1050001_convert_20151106160944.jpgP1040997_convert_20151106160815.jpg

マトリョーシカブローチ
P1050002_convert_20151106161033.jpg



SEE THE SUNさんからは リバティ ちょうちょのヘアピンが届いています。
P1050004_convert_20151106161216.jpg
クリップタイプのヘアピンで、すべり止めを挟んであるので
お子さまの髪もしっかり留めていただけると思います。



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:46 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
