

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ayuayu***さん、Ein Fadenさんより





こんばんは。

ayuayu***さんが届けてくれたお品のご紹介です。




233437_convert_20130117200447.jpg 
kororinバッグ

ころんとしたカタチがかわいいバッグです。

中が巾着になっているので 中身が見えなくていいですね。




233435_convert_20130117200355.jpg 
バルーンスカートワンピース   120

バルーンスカートなので ふんわりとしていてかわいいです。

おちついた花柄で ちょっぴりお姉ちゃんぽく♪




233436_convert_20130117200427.jpg 
デコパージュ石けん

リバティ生地がデコパージュされています。 

 ちょっとしたプレゼントによさそうですね。







つづきまして Ein Fadenさん

233439_convert_20130117200508.jpg 
シュシュもりだくさんです^^

編みシュシュや花柄、ドットなど お値段もかわいいですよ。




233440_convert_20130117200528.jpg 
ヘアピンいろいろです。

レースリボンのヘアピン、女の子が喜びそうですね~

こちらもプチプライスですよ^^








ポチリとお願いします*
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
20:15 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミニペンケース・ポーチetc | top | son de pluieさんより

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/98-2d457b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
