

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

son de pluieさんより






こんばんは。

son de pluieさんの作品のご紹介です。



232936_convert_20130116224528.jpg 
ショルダーバッグ

底が麻編みになっています。


232933_convert_20130116224500.jpg 
シュシュ・リボンゴム・ティッシュケース

くろねこちゃんがティッシュケースです。



232930_convert_20130116224432.jpg 
おいしいお菓子まで一緒に届けてくださいました♪ 

六花亭の新作だそうです。  さっそく妹といただいちゃいました。

おいしい!!  また北海道物産展とかで見かけたら買いたいです^^




今日はUGLYさんがお買いものにきてくれて、こんなプレゼントまで。。

232949_convert_20130116224816.jpg 
おいしそうな焼き菓子いろいろです♪   


みなさんいろいろお気遣いくださってありがとうございます。 恐縮です。

こちらこそお世話になっており 感謝ばかりです。。

お気持ちだけでもとってもうれしいので あまり気を使わないでくださいね^^








ポチリとお願いします*
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





23:58 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ayuayu***さん、Ein Fadenさんより | top | バネポーチ・ネックウォーマーetc

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/97-315d675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
