

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

handmade



こんばんは。

お休み中に作ったこども服をちょっと。。




228660_convert_20130110225140.jpg 

部屋を整理していたら出てきたドットの生地、裏が起毛していてあったか~

昨年 冬が終わるころに買ってしまっていたのをすっかり忘れていました

こちらは娘用に♪




228652_convert_20130110225051.jpg

 
pattern   :     one`s one    レイヤード・チュニックワンピ 120




228662_convert_20130110225232.jpg 

pattern   :      hibi+       タートルフード 120

このパターンもかれこれ1年くらい寝てました (笑)

フードの内側はボアです。  ポケットからちらっと見えるボーダーを

アクセントにシンプルに。

2点ともお客様のもとに。  ありがとうございます。。






そして、年末に ポチリポチリとしていたものが届きました。



228663_convert_20130110225305.jpg 

ど~~ん!!

自分で頼んだとはいえ、こんなに買ったっけ? と驚く・・・

実は まだ届く予定・・

また持越しにならないように がんばって作ります^^











ポチリとお願いします*
            ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


にほんブログ村
23:49 | ハンドメイド | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バネポーチ・ネックウォーマーetc | top | かわいいこども服♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/94-0eb05fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
