

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くるみさんへ納品に




こんばんは。

前回、よいお年を・・  とご挨拶しておきながら またUPです(笑)



今日は、私が委託でお世話になっている グリーンハウス くるみさん 

納品に行ってきました。

cherche*のオープン準備中から ずっと納品に行けていなかったので

ひさしぶりの納品です。  ひさしぶりなのに少しだけですみません・・



221710_convert_20121230224804.jpg 
ネックウォーマーとガーゼハンカチを少し。

来年はもうちょっと納品できるようにがんばりたいです。





店内の写真を撮らせてもらいました♪


221712_convert_20121230224827.jpg 

221714_convert_20121230224845.jpg 

221719_convert_20121230224904.jpg 

221721_convert_20121230224921.jpg 


くるみさんは グリーンとハンドメイドのお店です。
 
リースや寄せ植えなどの教室や いろいろなワークショップもあります。

とっても気さくなオーナーさんなので 気軽に相談などのってくれますよ^^

寄せ植えなどチャレンジしてみたい方はぜひ♪













ポチリとお願いします*
         ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




23:35 | ハンドメイド | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましておめでとうございます♪ | top | 感謝。。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/90-1d39e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
