スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラズベリー ありがとうございました



ラズベリーマーケット無事 終了しました。

とっても暑い日でしたが、たくさんの方にきていただき
ありがとうございました。




あまり作品ができず、ちょっと隙すき?な感じになってしまいましたが…

以前、お買い上げいただいた方が
また来てくださったり、他の出店者さんともお話できたりで
とっても楽しく過ごせました♪

妹のサンキャッチャー、好評で 完売でした。
ありがとうございました。

窓辺でキラキラ
いいですよね…
23:14 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
壁貼れました | top | 明日はラズベリー

comments

# 感謝感謝!!
こんにちは妹です。
先日のラズベリーにはたくさんのお客さんに来ていただいて
本当に感謝感謝です。
サンキャッチャーも「こういうシンプルな物なかなかないよね~」
と言って買ってくださる方もいてうれしかったですv-22
お部屋も心もキラキラになってくれたらいいなあ~
さん | 2012/07/12 10:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
はじめまして ^^*
bichetteさんの掲示板から来ました!
倉庫を改装してお店にされるんですねっ!
床見ただけでも 素敵なお店になりそぉ~♪
と わくわくしちゃいました(笑

イベントにも出店されてるんですね♪
サンキャッチャー どんな感じなのかとっても気になります!

また遊びに来させてください^^*
るるさん | 2012/07/12 17:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
るるさん
コメントありがとうございます。

そうなんです  床、可愛いんですよ(笑)

これからもお店のようす upしていくので、
のぞいてみて下さいね♪

サンキャッチャーの写真撮り忘れちゃって・・
また紹介しますね*
cherche*さん | 2012/07/12 22:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/9-266c5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
