

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンドメイド&雑貨マーケットありがとうございました






こんばんは。

イベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

たくさんの方にお求め頂き ありがとうございます。

ブログを見て来てくださった方や、「今度お店に行きます。」と

言ってくださる方もいて とてもうれしいです。

ayuayu**さんもお友達と遊びにきてくれました~。 ありがとう♪



さて 不安だった準備ですが、想像以上にバタバタでした

「あと10分で始まります」のアナウンスがあったのに

まだまだ商品は段ボールの中・・・

ディスプレイどころか出せてない!!

あせりまくりでもうわかりません・・・

お客さまがみえたのに 足元には段ボール。

片付けることさえできなくなり 諦めました・・

ごちゃごちゃですみません


いろいろ勉強になりました。  次回はちゃんとできるようにがんばります^^


そんなこんなで写真撮ることもすっかり忘れてました








イベント前に ayuayu**さんが届けてくれていたもののご紹介です。

もういろいろとお嫁入りしていますが


オムツポーチ
214144_convert_20121221220329.jpg 

中には両側にポケット、外にもファスナーポケット、ふたを開ければすぐに

おしりふきが取り出せる、と とても手の込んだ作りです。

こちらは2点ともsold outです。




4重ガーゼスタイ
214142_convert_20121221220312.jpg 



デコパージュせっけん ・ 小物入れ
214136_convert_20121221220253.jpg 

リバティのデコパージュです。

とってもかわいいので ちょっとしたプレゼントにぴったりですよ。

せっけんはすでに2点、プレゼントにとお求め頂きました♪





作家さんから届いているもの まだまだあります。

またご紹介していきますね。











ポチリとお願いします*
          ↓

23:28 | お店のこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
作家さんからの納品いろいろ♪ | top | halさんからかわいいものいろいろ

comments

#
イベントお疲れ様でした!
ブースがたくさんの人で溢れていて、ディスプレイが見えない状態でしたねー!
私は子ども抱っこの状態だったので少し離れて、怪しく見守らせていただきました(笑)
お疲れがでませんよう、ゆっくり休んで下さいね♪
品薄になっていることでしょう…年明けのオープンに向けて作品作り頑張りますね!!
お疲れ様でしたーー
ayuayu**さん | 2012/12/21 23:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ayuayu**さん

見守ってくれてありがとう(笑)
ブース狭すぎでしたね^^;
次回はもう少し広めのブースをお願いしようと思います。。
納品お待ちしてます♪
cherche*さん | 2012/12/24 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/86-25bf0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
