

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

halさんからかわいいものいろいろ








こんばんは。

明日はイベントに出店します。

お店はお休みになりますのでよろしくお願いします。




みよし*ハンドメイド&雑貨マーケット vol 12

21(金)  11:00 ~ 16:00

みよし市文化センターサンアート








halさんからかわいいものいろいろ届いています。



バンビファー ティペット
212159_convert_20121219214626.jpg 

バンビファー、ふわふわです♪



ネックウォーマー ・ kidsミトン
212151_convert_20121219214539.jpg
212160_convert_20121219214646.jpg 

ゆきんこのタグ、かわいい♪



レッグウォーマー
212156_convert_20121219214600.jpg 

オーガニックファーなのでお肌にやさしいですよ。



バンビファー ポーチ
212147_convert_20121219214517.jpg 
ふわふわでころんとして なんともキュートです。




ダッフィー ダッフルコート
212142_convert_20121219214450.jpg 
かわいすぎます。。




糸立て
213125_convert_20121220203014.jpg 
おしゃれです。









明日はcherche*として初めてのイベント出店です。

今日 お店が終わってから商品を箱づめして 

什器を運びだし 私と妹の車に乗せて・・

2台 パンパンです

頭の中ではだいたいのイメージはできているのですが

リハーサルしていないので ちゃんと時間までにディスプレイできるのか?


がんばります・・・


お近くの方はぜひぜひお越しくださいませ。












ポチリとお願いします*
    ↓

20:04 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハンドメイド&雑貨マーケットありがとうございました | top | fleur*さんより

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/85-e7a8784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
