

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ステンドグラス作家さん・UGLYさん・M`s bearさん




こんばんは。

今日はクリエーターズマーケットに行ってきました。

cherche*に作品を置いてくださってるUGLYさんが出店されていたので

ちょこっとご挨拶。


あまり時間がなく早足でまわったのですが

いろいろなジャンルの素敵な作品を見て、刺激を受け勉強になりました。

もっとがんばろ。。 と改めて思いました。





そして、作家さんの作品紹介が遅れてしまっているので

今日は3名の作家さんからの作品のご紹介です。




ステンドグラス作家の atelier naori さん

新しくcherche*に仲間入りしてくださいました。


切手ブローチ
201058_convert_20121202210438.jpg 
チェコ、フランスの1970,80年代の切手のブローチです。



おうち・鳥のブローチ
201055_convert_20121202210422.jpg 


クローバー・ちょうのブローチ
201059_convert_20121202210453.jpg 

次回はオーナメントを届けてくださる予定です。   楽しみです♪





UGLYさん

ブーツネックレス
201060_convert_20121202210506.jpg 


ブーツストラップ
201063_convert_20121202210519.jpg 
今回は1足バージョンです。





Atelier* M`s Bearさん

mini マルシェバッグ
201064_convert_20121202210533.jpg 


もこふわバッグ
201066_convert_20121202210548.jpg 
おそろいのシュシュ付です。

お値段かわいくなってますよ♪





そして昨日、びっくりしたことが・・

なんと滋賀県からHanahanDさんがお店を訪ねて来てくれました。

「近くまで来てるんですけどお店がわからなくて・・・」と

電話があったときは???

HanahanDさんは確か滋賀県・・・   えーーー!!

遠くからありがとうございます。。

近くまできてから かなり迷ってしまったようで。

わかりにくくてすみません

わたしの勝手な想像よりも 若くてチャーミングな方でした。

京都弁?な感じがかわいかったです♪

お会いできてうれしかったです。

赤福餅もありがとうございました^^

HanahanDさんからもたくさん作品届いていますので またご紹介します。











ポチリとお願いします*
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


22:37 | 納品紹介 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お知らせ | top | こども服・バッグ

comments

# ありがとうございました♪
昨日は、驚かせてしまってすみませんでした><
着いてから、連絡してなかったことに気づいたんですTT
ごめんなさい。

考えてみれば、愛知県は関西弁じゃないですもんね。
何の違和感もなく、話させてもらっていました。
子どもが3人もいるので、『年齢不詳』はよく言われます(笑)

温かな笑顔で迎えて下さって、お店もそんな空気に包まれていて・・・。
ほっこりとした幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます^^
Hanahandさん | 2012/12/02 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました(o^-^o)差し入れもありがとうございます♪おやつにいただきました★☆★それでは、また近々納品にお伺いします。。宜しくお願いします♪♪
UGLYさん | 2012/12/03 15:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございました♪
Hanahandさん

こちらこそありがとうございました^^
お会いできてうれしかったです。
お電話頂いたときはほんとうにびっくりで。
道の説明、うまくできなくてすみませんでした・・

もしまたこちらの方におでかけのときは
ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪



cherche*さん | 2012/12/03 21:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
UGLYさん

素敵なディスプレイ、勉強になりました^^
もっとゆっくり見たかったです。
またお店でお待ちしてます♪
よろしくお願いします。。
cherche*さん | 2012/12/03 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/74-f8c59c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
