

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハカマパンツ・移動ポケット





tinyさんが届けてくださいました。


おいしい差し入れまでいただいて ありがとうございます^^





ハカマパンツ
197322_convert_20121126234404.jpg 
197317_convert_20121126234315.jpg 
ブーツをあわせてはきたいですね。





移動ポケット
197331_convert_20121126234436.jpg 
197334_convert_20121126234503.jpg 
ポケットがないお洋服のときなど、ハンカチ、ティッシュなどを入れて

ウエストにぱちんととめてお使いいただけます。

SサイズとMサイズがあります。

私の娘も愛用してます♪








今日の夜は 女子会でした♪

でかける時に、「女子会行ってくるね~」と言うと 長男が

「え、ママって女子?」 と・・・

はい、一応女子です・・・



幼なじみの友達4人で それぞれの誕生月に誕生会と称して

おいしいものを食べに行くのが恒例なのですが

私が肺炎になってしまい、のびのびになってましたがやっと行けました^^


みよし市の  ル・マルシェ というカジュアルフレンチのお店。


fc2blog_2012112623145015f.jpg
お肉、とってもやわらかくておいしかったです。



fc2blog_201211262315187e4.jpg 
デザートはいろいろなフルーツと濃厚バニラアイス

ソースが温かくておいしかったです。



前菜、スープ、魚料理、どれもおいしかったのですが

おしゃべりに夢中で写真撮るのを忘れました



おいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、笑って

とってもリフレッシュできました♪

また明日からがんばります^^














ポチリとお願いします*
              ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
23:58 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい革小物作家さん | top | petit fleurさんより

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/69-050a9f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
