

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くまちゃんコサージュ・マフラーピン





gomapettanさんより届いています。

191443_convert_20121118230001.jpg 
フィードザック柄マフラーピン

 マフラーやストールにつけると素敵ですね。



191447_convert_20121118230021.jpg 
くまちゃん、うさぎちゃんコサージュ







昨日は土曜日で学校がお休みだったので、子ども率高かったです(笑)

お母さんと一緒に来てくれて、自分のおこづかいでお買い物してくれた女の子、

楽しそうに選んでいるのを見てるとうれしくなります♪

そして、6年生のお兄ちゃんと3年生の妹ちゃんの2人で

雨の中歩いて来てくれた兄妹、

なんとお兄ちゃんはキャンドルライトとキャンドルグラスをお買い上げ・・

「プレゼントにするの?」と聞くと、

「ぼく、こういうの好きだから^^」 と。

かわいい~ ^^*

妹ちゃんも かわいいヘアピンを買ってくれて。

大事なおこづかいで買ってくれてありがとね。。

こういう感じ、お店やっててよかったなぁと思えるときです。

かわいいお客様、ぜひまた来てくださいね。

お待ちしてます♪













ポチリとお願いします
     ↓

23:48 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アトリエMさんからリースなど | top | 布小物の新しい作家さん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/62-726cc87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
