

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

fleur*さん、Vent Fleurさんより





     *お知らせ*

   明日より通常営業です。

   17日は第3土曜日ですのでオープンします。

   よろしくお願いします。





  fleur*さんよりショルダーポーチ届いています。

189360_convert_20121115223911.jpg 

  携帯、鍵、お財布だけ持って ちょっと出掛けたいときなどにぴったりです。

  画像わかりにくいですが、右2点はリバティです。




  Vent Fleurさんからも届いています。

189362_convert_20121115223950.jpg 
  
  ネックウォーマー

  ボタンが2か所ついているので、大きさをかえてつけていただけます。


189364_convert_20121115224014.jpg
  ハンドウォーマー

  とってもあったかです。



189366_convert_20121115224045.jpg 
  ミニペンケース

 ペンを1,2本入れて持ちたいときや、リップやアイブロウペンシルなどを

 入れて、などちょっと入れたいときにいいですね。

 プチプライスです^^












ポチリとお願いします*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
23:28 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
布小物の新しい作家さん | top | ichigo-ichieさん、新しい作家さんより

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/60-79d63954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
