

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お洋服いろいろ





kyu`s fabric gardenさんより お洋服たくさん届いています。


188308_convert_20121113220154.jpg 
188309_convert_20121113220214.jpg 
188310_convert_20121113220235.jpg 
188311_convert_20121113220253.jpg 
188312_convert_20121113220311.jpg 
 




前回の納品でとても人気だったダブルガーゼのフリルワンピースや

ちび衿ワンピースもあります。

画像のほかにもたくさんありますので、ぜひお店でご覧ください。





私はというと、だいぶ体調もよくなり復活してきました^^

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

メールでお気遣い頂いた方にもそれぞれお返事できなくてすみません。


普段あたりまえで気が付かない 健康でいられることのありがたさ、

病気すると気づきます。

これからはもっと健康管理をしっかりしなければ・・とつくづく思いました。


これから長~くお店を続けていくためにも 自分のペースを守りつつ

がんばっていきたいと思います。

そして癒しの場所になれたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。












22:57 | 納品紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ichigo-ichieさん、新しい作家さんより | top | お知らせ

comments

#
こんにちは♪
先日、お店に行った時、風邪ひいたと言っていたら肺炎だったんだね…
大変だったね(>人<;)
今日はとても冷えるので、またぶり返さない様に温かくして 無理しない様に気をつけて下さいね☆

子供にお店行ってきたよ〜って言ったら、ママだけズル〜いって言われたので また子供を連れてお店に行きますね(^O^☆♪
mikaさん | 2012/11/15 13:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
mikaさん

先日はお店にきてくれてありがとう♪
あのときは、ただの風邪だと思ってたんだけど・・
まさか肺炎とは。
でも、もう大丈夫なので また遊びにきてくださいね^^
Yちゃんもお待ちしてま~す♪
cherche*さん | 2012/11/15 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/58-fb8fccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
