

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

hanahikariさんより

夏休み終わりましたね~

学校初日から雨降りで 子供たちは足取り重く学校へ行きました^^;
早く夏休み終わってほしいと思ってましたが、終わってみれば
なんだかちょっとさみしいような・・
今年の夏はとても短く感じました。。

cherche*も 長い夏休みを頂きありがとうございました。
今日から通常オープンしていますのでよろしくお願いします^^



hanahikariさんより

リースなど届いています。
P1040869_convert_20150901204230.jpg
P1040864_convert_20150901204143.jpg

P1040854_convert_20150901204008.jpgP1040862_convert_20150901204053.jpg
とりさんつきで ぶら下げるタイプも♪



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:44 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベントのお知らせ | top | お久しぶりです。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/527-3fe39cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
