

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです。

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。
長いと思っていた夏休みもあと少しですね。。

前回のブログのまま更新できてなかったので
ずっと体調が悪いままのようになってしまいましたが
復活しています^^;


そして22日は STREET&PARK MARKETに出店してきました。
暑い中 お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

FullSizeRender+(4)_convert_20150824224405.jpg

暑過ぎて若干お客さまも少なめだったかな。
でも 暑くても子供は元気です!
むすめは、お友達になった出店者さんの子達とず~っと遊んでました^^
この日は、手廻しおるがんを演奏させてもらったり 似顔絵を描いてもらったり♪

FullSizeRender+(5)_convert_20150826184315.jpgFullSizeRender+(6)_convert_20150826184750.jpg



長いお休みを頂きましたが、
9月1日から通常オープンさせていただきますのでよろしくお願いします。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


20:03 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
hanahikariさんより | top | お知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/526-f94323ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
