

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑貨いろいろ入荷しました





こんばんは。

もう11月、早いです・・・

ほんと 寒くなりましたね。

あいかわらず風邪ひいてますが、今日は寒気が・・・

ちょっとスローペースにして 体力復活しなきゃ。



お店がオープンして2週間、隠れたお店にもかかわらず

たくさんの方にお越し頂きほんとうに感謝です。。

2回、3回と来てくださるお客さまも。  ありがとうございます。


これからも また来たいな、と思って頂けるお店になれるよう

進んでいきたいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。






雑貨が入荷してきています。


     ミニキャビネット
181080_convert_20121101222250.jpg 



     ビデオカメラポーチ
181081_convert_20121101222313.jpg 



    ウエルカムプレート
181082_convert_20121101222331.jpg



まだありますが、3枚写真とったところで充電切れ・・

またご紹介します。














ポチリとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
22:51 | お店のこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うさぎちゃんいます | top | ネックウォーマーetc

comments

#
だいぶ寒くなりましたね!
体調崩されてるんですね>_<
無理はよくないですよ!!お大事にしてくださいね〜(^人^)
カレンダー、飾るところを頑張って作り中です。賃貸マンションだから壁がコンクリートでできていたみたいで、針がささらず残念過ぎて泣そうです>_<
ayuayu**さん | 2012/11/02 00:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ayuayu**さん

栄養ドリンク飲んで、ちょっとゆっくりしようと思ってます。
ayuayu**さんもがんばりすぎないようにしてくださいね。。

カレンダー、あらら ですね・・
壁に掛けるのではなく、チェストや棚の上に立て掛けるというのは
どうでしょう。
かわいいとおもいますよ~^^
cherche*さん | 2012/11/02 17:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/52-a271f487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
