

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子供用立体マスクetc



明日21(土)は、オープン日です。
よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


K's momさんより納品いただきました。

立体マスク
P1040468_convert_20150220195507.jpg
てんとうむし、クローバー、みつばち、きのこ、
それぞれかわいい刺繍のワンポイントつきです♪


ピンクッション。
P1040470_convert_20150220195604.jpg
台の部分は陶器です。
カップケーキみたいでかわいいですよ^^





riena stampさんにオーダーしました♪
P1040464_convert_20150220195358.jpg
iphone6plus、最初は大きすぎたかな~と思いましたが
慣れたら快適♪
もう小さめのには戻れません^^;


スマホケースは全ての機種でオーダーいただけます。
お店に生地見本が置いてありますので、お好きな柄を選んでいただき
お作りいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



21:24 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fuさん、はちみつさんより | top | Ambreさんより

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/465-0fd31647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
