

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どんぐりブローチ♪


今日はとっても寒かったですね。
お店のエアコンはフルパワーでがんばってくれてますが いつも暖まってくるのは
お店が終わるころです^^;
お客様も寒そうで・・  すみません。。
ご来店いただく際は、どうぞ暖かい服装でお越しくださいませ。



blue moonさんから納品いただきました。

FullSizeRender+(3)_convert_20150210201841.jpg
どんぐりブローチ。 前回もとても人気でした♪
帽子の部分は本物ですよ~


FullSizeRender+(4)_convert_20150210201943.jpg
ちいさなちいさなマトリョーシカストラップ。
イヤホンジャック付きです。





明日11日は、祝日ですが通常どおりオープンします。
よろしくお願いします。



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:38 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はちみつさんより | top | おきがえぶくろ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/460-7b831c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
