

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はちみつさんより

羊毛フェルトモビールなど納品いただきました。
モビール、毎回人気です♪


P1040421_convert_20150113205409.jpg
きのこ、おうち、ゆだるま、画像では5連のように見えますが
それぞれ別々となっています。


P1040414_convert_20150113205137.jpg
しまりすさん
今回はお花を持ってます~^^



P1040417_convert_20150113205225.jpgP1040423_convert_20150113205324.jpg
雪だるまブローチ              ヘアゴム 2個セットです。




新年最初のオープン日、余裕をもってお店に行こうと思っていたのに
いつものようにバタバタでギリギリな到着でした^^;

年が明けてもいつもの感じ・・
急には変われませんね。。
私なりに がんばります!

そんな今年最初のオープン日、ご来店ありがとうございました。
あらためて お客様が足を運んでくださることに感謝です。。






** 1月の予定 *****************************


21(水) イベント準備のためお休み
22(木) おかざきカントリーフェスタ出店
23(金) イベントかたづけのためお休み

土曜オープン日・・・17日、31日


*おかざきカントリーフェスタ*
 22日(木) am10:30~pm4:00
 岡崎中央総合公園 総合体育館内 武道館


**************************************






ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



21:02 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HanahanDさんより | top | 今年もよろしくお願いします。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/453-741940cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
