スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もよろしくお願いします。

長い冬休みをいただきありがとうございました。
お店は 明日からオープンします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




** 1月の予定 *****************************


21(水) イベント準備のためお休み
22(木) おかざきカントリーフェスタ出店
23(金) イベントかたづけのためお休み

土曜オープン日・・・17日、31日


*おかざきカントリーフェスタ*
 22日(木) am10:30~pm4:00
 岡崎中央総合公園 総合体育館内 武道館


**************************************


今年より イベント出店日の前後の日もお店はお休みとさせて頂きます。
今まで 搬入日のお昼までオープンして午後から準備、搬入をしていたのですが
ほとんどお店まるごと移動という感じなので 搬入、搬出、片付けとかなり大変で
イベントが終わるとかなり体にダメージが・・^^;
これから長くお店を続けていくためにも 無理のないようにさせて頂くことにしました。
イベントがある週は、お店はお休みが多くなってしまいますがご了承くださいませ。 
よろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




21:25 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はちみつさんより | top | 今年もありがとうございました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/452-49f83cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
