スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もありがとうございました

26日の今年最後のオープン日、お店番の妹から
「ブログが 25日で年内最後ってなってるよ」とLINEが・・・
え~~~!!
25日の記事で 「明日25日が年内最後となります。」と書いてある!
なんてこと・・
慌てて訂正しました。
そのおかげか(笑) お客さまもいらしてくださりよかったです^^;

そんな最終日でしたが ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。。


そして今年も お店に足を運んで下さったお客様、
素敵な作品を届けてくださる作家さん、みなさまのおかげで
こんな隠れた小さなお店ですが、楽しくオープンさせていただきました。
ありがとうございました。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



***********************************


         年末年始のお休み  12/27 ~ 1/12


***********************************





蜀咏悄+3+(11)_convert_20141228182402
ハリーポッターの世界 楽しんできました♪

みなさま よいお年を。。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



19:55 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もよろしくお願いします。 | top | 26日オープンしてます!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/451-0e775264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
