

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

納品のご紹介


今日は風が強くてとても寒かったですね~。
いつもはお店のオープンと同時にエアコンをつけると
お店が終わるころには暖まるのですが(遅いですけど・・)
今日は お店が終わる時間になっても暖まらないままでした(++)
断熱材を入れてもらったのですが、なんせ元は隙間だらけの倉庫なので。。
風が強い日はとくに暖まりません~

お客さまも寒そうにされてて申し訳ないです。
がんばって暖めていますのでご勘弁を^^;
どうぞ暖かい服装でお越し下さいね。

今夜から雪の予報。
明日の朝は雪景色かな。



natural driedflower dear...さんより
リース、ナチュラルなしめ縄
P1040363_convert_20141217210556.jpg
P1040365_convert_20141217220744.jpg
素敵なしめ縄、お正月だけではもったいないですよね。
お正月が過ぎたら お花部分を外してアレンジするといいですよ♪と
作家さんからアドバイスもらいました^^


comacobaさんの引き揃え糸もたくさん届いています。
P1040368_convert_20141217210753.jpg
小玉パックや巻き板もたくさんありますよ。
編み物に使って頂くのはもちろん、ラッピングにもぴったりです。



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



22:06 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日は | top | おかざきカントリーフェスタありがとうございました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/443-ac78b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
