スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おかざきカントリーフェスタありがとうございました

お礼が遅くなってしまいましたが、
今回もたくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございました。。

毎回お越しくださるお客様がみえたり、
cherche*のブースに最初に来ましたよ♪とお声をかけて頂いたりして
とてもうれしいです。
準備や片づけなど とても大変ですが、また次も!と思えるのは
みなさまのおかげです。
ありがとうございます。


蜀咏悄+(15)_convert_20141215202707
あいかわらずのバタバタで こんな写真しか撮れてなかったです・・


寒い日が続いているので あったかグッズ大人気でした^^


なんとか片付けもできましたので また明日からはお店でお待ちしております。
よろしくお願いします。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:22 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
納品のご紹介 | top | 11・12日はおかざきカントリーフェスタです

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/442-868f8766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
