

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日6日(土)は、オープン日です。


こんばんは。

今日はジメジメ蒸し蒸し、洗濯物が乾きません (--;)

カラッとした秋晴れが待ち遠しいです・・



今週お越し頂いたお客様と、「夏休み終わりましたね~^^」と お話することも多く、

私も含め、お母さんたち解放感☆  お疲れ様でした。。

「癒されに来ました♪」とうれしい言葉も頂いたり^^

どうぞ 夏休みのお疲れ(笑)を癒しにいらしてくださいね。




納品のご紹介です。

新しく参加の Ambreさん

布小物の作家さんです。 主にリバティを使った作品を届けて頂けます。

P1030882_convert_20140905214601.jpg

P1030872_convert_20140905214342.jpg
通帳・母子手帳ケース


P1030878_convert_20140905214429.jpg
ヘアゴム、ヘアピン



P1030880_convert_20140905214515.jpg
リボンブローチ ・ まるブローチ


次回はナチュラルなパッチのバッグも納品していただける予定です。




明日6日(土)は、第1土曜日でオープン日です。

ご来店お待ちしております。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




22:52 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベントのお知らせ | top | maple madeさん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/397-e6ba1b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
