

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2日(火)よりオープンです



長い夏休みありがとうございました。

朝晩はすっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

雨が多かったりして 短い夏だった気がします。

子供の頃から 暑~い夏の日の夕方に聞こえてくる ヒグラシの鳴声が好きでした。

でも今年はあまり聞けなかったな・・



お休み頂いている間のことをちょこっと。


弟の結婚パーティーに出席したり

蜀咏悄+1+(9)_convert_20140901011754蜀咏悄+3+(4)_convert_20140901011827



草津温泉に行ったり

蜀咏悄+3_convert_20140901012030蜀咏悄+2+(3)_convert_20140901011938



作家さんが参加されてたイベントにおじゃましたり

蜀咏悄+1+(7)_convert_20140901012308
蜀咏悄+4+(1)_convert_20140901012243蜀咏悄+3+(2)_convert_20140901012212




子供のあれやこれやがあったりして あっという間の8月でした。

お休み中にたくさん製作もしようと思っていたのに 結局全然出来ず・・・

9月からはスイッチオンでがんばります^^



2日より通常オープンに戻ります。

ご来店お待ちしております。。


お休み中に届いた商品や 新しい作家さんから納品頂いたものなど

またご紹介させていただきます。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


01:56 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
納品紹介 | top | 委託作家さん募集します。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/394-f66d8f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
