

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*juneberry*さんより




くまちゃん、麻ひもバッグなど納品いただきました。


ふわふわあみぐるみ
P1030653_convert_20140618211910.jpg 

なんとも癒されるお顔のくまちゃん♪   

いつまでもボーっと眺めていられるかわいさです^^




麻ひもバッグ
P1030657_convert_20140618211958.jpg 

持ち手のところが革でくるんであり 持ちやすいです。


他に麻かご、アクリルたわしもあります。 ・・がデジカメ電池切れ^^;




暑かったり涼しかったり雨だったり 何だかスッキリしないお天気ですね・・

そんなときは、雑貨を見て まったり~と癒されにいらしてくださいませ。

もちろん そんなときでなくてもぜひ♪








毎回大人気のイベント、今回も参加させていただきます^^


okazaki_convert_20140617215205.jpg  



25(水)は、イベント準備のため 13:00までのオープンとさせて頂きます。

26、27日は お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


23:23 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Hboccoさんより | top | イベントのお知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/367-7ce66310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
