

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

UGRYさんより





エンジニアブーツ、がまぐちペンダント納品いただきました。


P1030637_convert_20140612171339.jpg 
並べて飾っておきたいかわいさです^^




がまぐちペンダント
P1030639_convert_20140612171432.jpg 

小さいです~    でもちゃんと ジュース代入りますよ♪





今日は蒸し暑かったですね~

昨日は肌寒いくらいだったのに(**)

そんな肌寒く雨の降る中、小学校はプール開きで・・


「昨日めっちゃ寒かったから今日はあったかいお茶持ってく。」と

HOTのお茶を持って行った娘。。

今日は冷たい方がよかったね^^;

この時期お天気むずかしいですね。。。  






ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


18:45 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベントのお知らせ | top | petit fleurさんより

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/365-f86bd336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
