スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おかざきカントリーフェスタ



イベント1日目、無事終了しました。 ありがとうございました。

今回もたくさんの方にお会いすることができ、

たくさんの作品を手に取っていただくことができてうれしかったです。

春休みなのでお子さまもたくさんでした♪



今日はなんと 時間内に準備が終わり(笑)  写真を撮る余裕まで^^

今回はこんな感じです。
   ↓

 
ちなみに お洋服の上に見えてる四角い箱は、おとなりのです。


お隣のブースの白い壁がいい感じに♪




明日は2日目です。

子供服の追加など持っていきます♪

お時間ありましたら ぜひ遊びにいらしてくださいね^^







 
ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:19 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おかざきカントリーフェスタありがとうございました。 | top | おかざきカントリーフェスタ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/324-0ad1a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
