

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メリークリスマス♪




すっかり日付替わってしまってますが・・^^;

今日はお店が終わってから クリマスグッズをかたづけたりして

ディスプレイを変えたりしていたらついつい遅くなり

あ、ケーキ買ってない!! と子供とあわててケーキやさんへ。

ぎりぎり間に合いましたが 残っていたのはほんの少し・・

でもうれしそうに選んでいるけなげな姿に母は反省。。

ごめんよ~   来年はちゃんと予約するね。

みなさんは楽しいクリスマスすごされましたか?




年末年始のお休みのお知らせです。

29(日)~1月6(月)までお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。




納品のご紹介です。

ayuayu**さん

P1020889_convert_20131222194027.jpg 
五分袖プルオーバー     110~120㎝

お袖のデザインがかわいいです^^

他に レイヤード切替ワンピも納品いただきましたが

写真を撮り忘れてたみたいです。 すみません。。





son de pluieさん

P1020844_convert_20131222192858.jpg 
2way スヌード kids    


P1020845_convert_20131222192944.jpg 
ブランケット

ダブルガーゼ×ファーで、ふわふわです♪

ソファーや車に置いておくのにちょうどいいサイズですよ。



P1020846_convert_20131222193029.jpg P1020847_convert_20131222193115.jpg
エルゴ抱っこひも用 よだれパット        8重ガーゼハンカチ





dendensiiiさん

P1020895_convert_20131222194330.jpg 
ぽっちゃりバネポーチ

名前のとおり ぽっちゃりふんわりのポーチです。

あめちゃんやリップ、ハンドクリームなど入れるのにいいくらいのサイズです。


P1020892_convert_20131222194240.jpg 
こちらは 大きいサイズのおさんぽトートです。

マチも大きいのでけっこういろいろ入りますよ。

なにかと荷物が多くなってしまうベビーちゃんとのおでかけや

着替えなど入れたいときなどに。








26、27日は妹がお店番です。 よろしくお願いします。

私はちょっと旅行に行ってきます。。











ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

01:28 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
petit fleurさんより | top | 納品のご紹介

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/278-5a47ed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
