

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ここまできました

 





だいぶ日にちがたってしまいましたが、

東京ギフトショー 行ってきました♪

写真1枚も撮れず

想像はしていたけど、とっても広い会場にた~くさんのメーカー、

ずーっと早歩きでどんどんまわっていましたが、とても全部はまわれないので

だいたいの目星をつけて見ていきました。

あれもこれも素敵なものいっぱい

いいな~と思うところは、最低仕入額が高く 敷居が高いです

それでも いい収穫はあったので行ってよかったです。

DEPOさん ありがとうございます ^^

そして、お休みをとって子供たちをみてくれたパパ。 ありがとう



お店の方は、 ほぼできあがってきました。

この夏はおでかけもせず、ひたすらペンキ塗りや作業をしてました。

これから 夏がくるたびに ペンキ塗ったな~ と思い出すでしょう。

さあ、これからは作品作りがんばります。



149028_convert_20120912182303.jpg 149030_convert_20120912182418.jpg 149031_convert_20120912182438.jpg 149033_convert_20120912182458.jpg



作家さん達の作品が届くのがとても楽しみです。

作家のみなさま、よろしくお願いいたします。




委託作家さんの募集にたくさんのお問い合わせありがとうございます。

大人服、子供服、編み物作家さんは定員数になりましたので、

締め切らせて頂きます。

その他は まだ募集していますのでよろしくお願いします。

とくに、ナチュラルなリースの作家さま、是非おまちしています。






ポチリとお願いします*
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

18:46 | お店づくり | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カゴ♪ | top | スタンプ & ショップカード

comments

# かわいい~!
お店 とっても素敵ですねっ!!
全然手作りに見えませんっ!
ペンキ塗りもお疲れさまでした♪
ひと夏の思い出^^*大変だったとお察ししますが、きっとこれ以上無い思い出ですよぉ~
また雑貨やお洋服が並べられると一段とかわいくなりそうですね♪
るるさん | 2012/09/13 03:29 | URL [編集] | page top↑
# スゴイ!!
開店に向けて着々と進んでますね♪
また一度様子を見に伺いたいです。

多分同じ日にギフトショウに行きましたね(笑)
デポ天さん | 2012/09/13 17:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: かわいい~!
るるさん

ほんとですね。これ以上ない思い出ですよね^^

ここに作家さんたちの作品を並べられると思うと、ワクワクします♪
作品楽しみにお待ちしています。
よろしくお願いします。。
cherche*さん | 2012/09/13 22:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: スゴイ!!
デポ天さん

みんなの協力のおかげでここまで来れました。
是非、のぞきに来てください♪

ギフトショー同じ日だったんですね^^
初めてのことで浮足立ってましたけど、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~^^
cherche*さん | 2012/09/13 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
ペンキ塗り、お疲れ様でした!ほんと、職人技なキレイな塗りでしたよ♪♪素敵な店内、作品が並ぶのが楽しみですね!私も頑張りますよ~♡
ギフトショー、どんな感じなんでしょう?行ってみたいなぁ~!そんななか厳選された雑貨たち、とっても楽しみです!
ayuayu**さん | 2012/09/15 10:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ayuayuさん

私も、作家さんたちの作品が並ぶのがとっても
楽しみです♪
作品お待ちしてます。お願いします^^
ギフトショー、楽しかったですよ♪
素敵な雑貨がいっぱいで、ワクワクでした~
雑貨も届いてきています。
楽しみにしててくださいね^^
cherche*さん | 2012/09/15 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐだね。がんばってきたね。
とっても 楽しみです!!

それにしても、open と私の誕生日が同じなんて 縁を感じるわぁ(*^-^*)

では、明日 よろしくね☆


ちゅうべぇさん | 2012/10/05 17:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ほんと もうすぐだね。
だけどまだあんまり実感ないのよ・・

open、誕生日と一緒だね^^
よろしくね~♪

では明日ねe-68
cherche*さん | 2012/10/05 19:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/27-1bf91eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
