スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタンプ & ショップカード


委託作家さんを募集しています。

詳しくは カテゴリの 作家さん募集 からご覧ください。





オーダーしてあったスタンプが届きました♪

シンプルに文字だけにしてみました。

袋にペタリとしたり、タグを作ったりしたいと思います。



P1000393_convert_20120904215611.jpg 





そして、ショップカード作りました。 (写真、ボケボケでした

画像には写ってませんが、裏には地図をのせてます。


この地図、いったいどうやって書くの?

スキャン?  どうやって小さくするの??? 

私も妹もさっぱりわかりません。

そこで、頼みの父登場~

PCでちょちょいっと作ってくれました。   ありがとう




だいぶお店もできてきました。

ハンドメイドの他に、雑貨も少し置くのですが、雑貨の仕入れは

ギフトショーに行くといいですよ~と、DEPOさんにアドバイス頂き、

招待券まで頂けたので、あさって東京まで行ってきま~す。

そんなにたくさん仕入れるわけではないので、どうしようかと思ったのですが、

初めてだし、これも経験と思って行ってみます。

と、言いつつ とってもわくわくしてますが^^





ポチリとお願いします*
   ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村  

22:53 | お店づくり | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ここまできました | top | バイオリン♪

comments

#
先日はお店を見せていただきありがとうございました!!
とっても素敵なあたたかいナチュテイストの雰囲気で、
いっぺんに大好きなお店になりました❤
初めての委託ですが、がんばってこの素敵なお店に合う作品を作りますねヽ(^o^)丿
これからもどうぞよろしくお願いします。

私のブログにお店の紹介をさせていただきました~~~
ayuayu**さん | 2012/09/11 22:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ayuayuさん

先日はありがとうございました^^
お店、気に入って頂けてよかったです。
ブログで素敵に紹介して頂いてうれしいです。

作品 楽しみにお待ちしています♪
cherche*さん | 2012/09/12 17:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/26-15c93185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
