

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピーストライブありがとうございました



こんばんは。

昨日はとってもいいお天気の中イベントに参加させていただきました。

前日の雨で足元が悪く、ブーツには変なシミができてしまいましたが^^;


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。。

蜀咏悄+3_convert_20131117210343  

蜀咏悄+2_convert_20131117215827 蜀咏悄+4_convert_20131117205547 



ゆる~い音楽の流れる中、みなさんそれぞれにイベントを楽しんでましたよ。

ワークショップがいろいろあり こどもちゃんたちが楽しんでました^^

蜀咏悄+4+(1)_convert_20131117221312 

 

蜀咏悄+5_convert_20131117210816 蜀咏悄+1_convert_20131117210617
           蜀咏悄+2+(1)_convert_20131117210930 ランチ♪

こだわりのフードもたくさんでついついあれもこれも。。

キッシュとアップルパイもおいしくいただきました^^  食べ過ぎ・・









ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:56 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
C'est natureさんから | top | H*boccoさんより

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/256-047006e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
