スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

豊田雑貨マーケットありがとうございました




こんばんは。

豊田スタジアムでのイベント、たくさんの方にお越しいただくことができました。

ありがとうございます。

今回も もこもことても人気でした^^




信号待ちのときにパチリ
 
豊田スタジアム










「看板が気になってました。」 とか 「実家が近くなので今度行きます。」とか

お話させていただきうれしかったです。

そして いつもお店にお越し下さるお客様 ありがとうございます♪







ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


23:47 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
納品のご紹介 | top | ayuayu**さん、halさんより

comments

#
お疲れさまでした♪(v^_^)v
お一人でのお店番、とっても大変そうで、いつかお手伝させて下さいねって思いましたーー(>人<;)
帰りはあいにくの雨でしたね。。
ayuayu**さん | 2013/10/24 19:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ayuayu**さん

大変だったけど楽しくすごさせていただきました。
搬出も濡れないところまで車をもってこれたので大丈夫でしたよ^^
cherche*さん | 2013/10/25 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/245-d1ed0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
