

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お店っぽくなってきた♪




委託作家さんを募集しています。

詳しくは カテゴリの 作家さん募集 からご覧ください。





こんばんは。

注文してあった ランプや時計、雑貨などが届いたので 

うきうきしながら 取り付けました♪



P1000354_convert_20120826205315.jpg 




時計は思っていたより ちょっと大きかったけど、色とか文字はいい感じです。

カウンター前の棚と、窓の右のシェルフは 父に頼んで作ってもらいました。

お店の什器は、ほとんどが 実家にあったいい感じの古いものをリメイクしたものや

父に頼んで作ってもらっているので、だいぶ節約になってます。

もしこれを全部買ってたら・・・      とても無理です

父上、ほんとにありがとう~




P1000355_convert_20120826205418.jpg





とっても素敵な作家さん達にも委託して頂けることが決まってきて

今からとても楽しみです

委託を決めてくださった作家さま、ありがとうございます。  感謝致します。。。



続いて作家さんを募集していますので、よろしくお願いします。

とくに、ナチュラルなアクセサリーや 編み系の作家さん お待ちしております。





ポチリとお願いします*
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
22:10 | お店づくり | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バイオリン♪ | top | カウンターetc

comments

#
こんにちわ☆
めちゃくちゃかわいいーー!!
今からとても楽しみです☆
お父様すごすぎ!!
こんなお父さん欲しい!!!
かっこいいですよね。。木工できるって☆
わたしもいつか行ってみたいな。。お店に。。。
また ブログでお店の感じみせてくださいね(*^_^*)
委託楽しみにしてます!!
ひまりんごさん | 2012/09/04 18:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ひまりんごさん

こんにちは。
こんなに褒めてもらって 父も喜んじゃいます^^
お店に来て頂くには 遠すぎですけど、
お店の感じが伝わるように がんばります。。

PCにメールしたので、確認してくださいね。
cherche*さん | 2012/09/05 17:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/24-59106098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
