

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カウンターetc




委託作家さんを募集しています。

詳しくは カテゴリの 作家さん募集 からご覧ください。
 




カウンターできました。  (父作)


P1000347_convert_20120821213400.jpg





その他にも テーブルや棚もできました♪

大物がだいぶ出来てきて それらしくなってきたかな。


P1000351_convert_20120821213500.jpg 



テーブルと茶色の棚は、実家にあった古いものをリメイク。

テーブルの上にのせた板は 以前、栗の木を切った時に

板にしてもらって取ってあったものを 磨いてつけました。


コーナーに置いてあるブルーグレーのディスプレイ棚も

父に頼んで作ってもらったものです。

連日、あれこれ頼んで作ってもらっているので、

さすがにそろそろお疲れ気味です。

もういいよ~と言いたいところですが、

まだまだ頼みたいものがあるので もう少しお付き合い下さいませ





ポチリとお願いします*
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
22:10 | お店づくり | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お店っぽくなってきた♪ | top | 看板できました

comments

# 委託のこと
委託の件でメールを送らせていただいた内藤と申します、最近、送信したメールが相手に届いていないということがあったので心配になりコメントさせていただきました。きちんと届いていたらすみません。。。ご確認お願いいたします(*^^*)
ナイトウさん | 2012/08/25 18:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/23-c70fc9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
