

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イベント出店のお知らせ





こんばんは。

今日は午前中 台風の雨と風がすごかったですね・・

でもお昼頃からは、すっかりお天気に。 

夕方からは寒いくらいに涼しくて 一気に秋がきたみたいでした。。


台風、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか。





今週末のイベント出店のお知らせです。

     
      

      


           ●  第6回 TOKAI ECO FESTA ●

       

         21(土) ・ 22(日)    10:00~16:30 

       愛・地球博記念公園内大芝生広場  (モリコロパーク)





ハンドメイドクラフト&雑貨 130ブース、 飲食店 30店 、

ハンドメイドワークショップもあり とっても楽しめます♪

ただ 駐車場に入るのに大渋滞すると思うので

早めに来場されるか リニモでお越しになった方がいいかと思います。

ぜひご家族でおでかけしてみてくださいね^^








ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

21:52 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
移動ポケットetc | top | 引き揃え糸&子供服

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/225-ef74050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
