

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引き揃え糸&子供服





こんばんは。

作家さんから届いたお品のご紹介です。




**comacoba**さん

P1020382_convert_20130913221839.jpg 

引き揃え糸

秋らしいカラーなど たくさん納品いただきました。

シュシュなど作るととっても素敵なのができそうです^^

編み物に使う他に、ラッピングなどにもお使いいただけます。

cherche*でもラッピングに使わせていただいてます♪

飾っておくだけでもかわいいですよ~


「森の妖精」 「つぶつぶマロン」 などネーミングも素敵ですよ。





ayuayu**さん 

 P1020343_convert_20130913224545.jpg

7分袖のフードカットソー   90㎝

これからの季節にちょうどいい7分袖。 私は冬でも7分袖好きです^^



P1020342_convert_20130913224452.jpg 

バルーンスカートのワンピース 120cm  ・  ぷっくり袖のプルオーバー  100cm

ちょうちょの生地、ふわふわです♪







明日、14日は第2土曜日なのでお休みです。

よろしくお願いします。








ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

22:43 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベント出店のお知らせ | top | グラニーバッグ・おさんぽトートetc

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/224-5f41be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
