スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

UGLYさんのお店へ♪






● お知らせ ●

8月6日~16日、お休みをいただきます。

8月後半は、20日からのオープンになります。

よろしくお願いします。








こんばんは。

昨日、UGLYさんの新しいお店におじゃましてきました♪

ずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか行けず・・

やっと行くことができました^^






 


お店の半分は教室スペースになっていて自分で作ることもできますよ。

UGLYさんがほんわか教えてくれます^^

この日もトントンと制作されてる方がみえました。

私もポシェットとか作ってみたいなぁとか思ってみたり・・

でもまずは手始めに ミニミニブーツが作れるキットがあったので

チャレンジしてみます*






お向かいにあるカフェでランチしてきました。

ソイバーグのロコモコおいしかったです♪









ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

19:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プチ改装♪ | top | 納品のご紹介

comments

#
遠いところまで、ありがとうございました(^w^)バタバタしてお構いもせず・・・。。また遊びに来てください☆
UGLYさん | 2013/08/08 11:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
UGRYさん

いえいえ 突然おじゃましました^^;
あれからお豆腐とかたくさん買い物して楽しかったです^^

ブーツ、がんばって作ってみますね。
キットお願いします♪

cherche*さん | 2013/08/08 21:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/210-1abb5413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
