スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日も塗り塗り♪





委託作家さん募集しています。

詳しくは カテゴリの 作家さん募集 からご覧ください。






お店の外にテラスみたいなスペースがあるのですが、

まだ塗っていなくて ずっと気になっていた天井部分。

私以外は「別に塗らなくてもいいよ~」という意見。

でもでも やっぱり気になる。

画像で見ると一段と気になります。

だけど、この部分を塗るのはとっても大変そう・・・

と、今まで手つかずだったんですが、よしっ!!と

気合いを入れて塗りはじめました。

 




こんな足場に乗って、ずっと上を向いて塗ってます。

この作業、ずっと上を向いているだけに非常にポジティブ(デポ天さん風)←誰?ですよね。
                              
でも やっぱり首が痛くなるので、しばらく塗ったら 下を向いてうなだれて休憩。

ここだけ見たら とってもネガティブ


そんなこんなで半分くらい塗れました ^^

 


あと半分 がんばります♪





ポチリとお願いします*
  ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
21:40 | お店づくり | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
看板できました | top | cherche*

comments

# ポジティブいい!!
こんにちはお疲れ様で~す
天井まで塗ると印象がガラッと変わりますね!!
すごい!!とても頑張り屋さんです。
完成楽しみにしてます♪

ネタ使ってくれてありがとう(笑)
デポ天さん | 2012/08/14 12:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: ポジティブいい!!
> デポ天さん
>
> ガラッと変わるのわかってもらえました?
> よかった~^^
> これでまた やる気UPです♪
>
> 上向いて塗ってる時に、
> デポ天さんのフレーズが ふと頭に浮かんだので
> 使わせてもらいました(笑)

cherche*さん | 2012/08/14 20:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/21-bac5f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
