

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

納品のご紹介








● お知らせ ●

8月6日~16日、お休みをいただきます。

8月後半は、20日からのオープンになります。

よろしくお願いします。







こんばんは。

お店は夏休みをいただいていますが、お休み前に作家さんから

届いていたお品のご紹介です。



clip428さん

P1020238_convert_20130804223531.jpg P1020240_convert_20130804223636.jpg
小袖Tシャツ・女の子ポロ  90cm       キャミワンピ  70~110㎝



Rin Ruさん

P1020236_convert_20130804223326.jpg 
レジンネックレス



M's bearさん

P1020249_convert_20130804224011.jpg P1020248_convert_20130804223918.jpg
ボーダーバッグ                   ストール

他に人気のほうきやシュシュも納品いただきました。



アトリエさん

P1020264_convert_20130804224128.jpg P1020265_convert_20130804224220.jpg
プリザアレンジ                   メモクリップ



UGLYさん

P1020267_convert_20130804225119.jpg P1020269_convert_20130804225357.jpg
かごバッグネックレス               編み上げブーツネックレス










お休みの間に お店のプチ改造をしようと計画中です♪

昨年の今頃は、ペンキを塗ったり、棚やテーブルを作ったりしてたなぁとなつかしく思い

もうあれから1年だと思うと何だか不思議な気もします・・

毎年夏になると 何か作業しなくちゃとソワソワしてたりして^^;


小さなお店の中で できることは限られますが

ちょっとずつでもよくなっていけたらいいなぁと。


また プチ改造計画、ブログUPしたいと思いますので

のぞいてみてくださいね^^







ポチリとお願いします* 
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

23:32 | 納品紹介 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
UGLYさんのお店へ♪ | top | 納品のご紹介

comments

# こんにちは
プチ改装されるんですね~。
ほっこりしていて暖かな雰囲気で包まれていたのを思い出します^^
近かったらお手伝いに行けるのに><
改装計画、楽しみにしてます☆
hanaさん | 2013/08/05 19:16 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
はじめまして!トヨタスタジアムの雑貨フェスタでとても可愛い作品ばかりでぜひお店に行きたいと思っていました☆小さい子どもがいるため、預けて行こうとおもっていたらなかなか予定が立たず。。また夏休み後に行きますね☆楽しみにしています♪
太陽ママさん | 2013/08/06 11:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんにちは
hanaさん

改装計画、楽しみにしてもらえてるなんてうれしいです^^
ほんとにプチですけどまたUPするので
のぞいてみてくださいね~
cherche*さん | 2013/08/06 20:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして!
太陽ママさん

トヨタスタジアムのイベントにお越しくださったんですね。
ありがとうございます。。

お店にはぜひお子さんも一緒にどうぞ^^
少しですが、絵本とブロックなど用意してあります。
けっこう子どもちゃんたち遊んでくれてますよ♪
cherche*さん | 2013/08/06 20:32 | URL [編集] | page top↑
# そうだったんですね☆
雑貨屋さんって 絶対子連れは 歓迎されない と思っていたので。。。☆
もちろん しっかりと子どもはみますが絵本やブロックが用意してあるなんて
素敵です!!
子連れに優しいお店ですね☆
早くいきたいな☆
太陽ママさん | 2013/08/06 23:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: そうだったんですね☆
太陽ママさん

遠慮せずお子さん連れてきてくださいね^^
いつも私がちびっこに癒されてます。

ご来店お待ちしております。。
cherche*さん | 2013/08/08 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/209-7d3448f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
