

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

cherche*



委託作家さん募集しています。  

詳しくは カテゴリの 作家さん募集 からご覧ください。





オーダーしてあった ショップ名のプレートが届きました♪

P1000331_convert_20120813014901.jpg 


あじさいとデイジーのドライがとっても可愛いです

どこに飾ろうかな~



そして、リサイクルショップで買ってきた棚を白く塗りました。


P1000335_convert_20120813015009.jpg




ほかにも、実家にあった昔なつかしの机や

おばあちゃんがお嫁に来たころからあったと思われる

レトロ~なチェスト?引き出し?などリメイクして使います。

実家に眠っていた家具や小物、宝の山に見えてきた ^^





白く塗ると言えば、お店の中の板張りの壁は 木目が見えるように

塗りつぶしじゃない塗料で塗っているんですが、

木がどんどん吸収してしまい、

 ん?ここ塗ったよね?みたいにうす~く色がつく程度・・・

なので、何回も 何回も重ね塗りしてやっと 塗ったねってわかります

まさにエンドレス・・・・・・・・

ちょっと挫折中。
                                                                                                                                                          
    
 あとどのくらいペンキがいるのかと思うと・・・     壁~~~






ポチリとお願いします*


00:56 | お店づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日も塗り塗り♪ | top | 委託作家さん募集します

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/20-2263ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
