スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オブジェ?



倉庫を改装してお店にするために
見積もりをしてもらったり、
荷物の片付けをしたり、

そんなときに発見したこれ




こんなところに何??

父に聞くと、
昔々、瓦やをしていたことがあったそうで、
その時 瓦を作るための土を混ぜるために使っていたものだそうで。

でも なんで天井に?

記念にとっておいたんじゃないかと…

しっかり固定してあります…

まあいっか
オブジェということで。

お店のシンボル?な感じで 存在感大です。
22:14 | お店づくり | comments (4) | edit | page top↑
ギャザーキャミ | top | はじめまして

comments

# No title
はじめまして、
kokochi
といいます。
履歴からやってきました(^・^)

豊田から比較的近くに住んでいて、どのあたりなのか気になっちゃいました♪
どんな雑貨屋さんをOPENすゆ予定なんですか??
ハンドメイドものを扱うお店ですか?

役員さんでお忙しいとは思いますが
無理のないよう頑張ってください!!
OPEN楽しみにしています★
kokochiさん | 2012/06/28 09:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
kokochiさん

コメントありがとうございます。
記念すべき初コメントです♪♪♪ ドキドキしちゃいました(笑)

お店は、ハンドメイドものをメインに雑貨も置く予定です。

豊田といっても、隅っこの田舎のほうなんです。
詳しい場所は、openの日などが決まったら
ブログにのせますので ぜひぜひチェックして下さいね。

ラズベリーに出店されてるんですね。
実は、私たち姉妹もa*sとして参加しています。
次回も参加予定です。
kokochiさんも出店されるのかな?
お会いできるかもですね(^^)

あ、役員だったのは、2年前のことです。
わかりにくかったですね。すみません。


cherche*さん | 2012/06/28 13:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
ブログ見たよん。

私もopen すごく楽しみにしているからね。

そして 時間ができたら 麻あみ チャレンジしてみたくなってきた!!

時々チェックさせてもらうね☆



ちゅうべえさん | 2012/07/05 23:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: ちゅべえ♪
コメントありがとう☆

なんか ここでやりとりするの新鮮だわ(^^)

麻あみしてして!!

来週の食事会、楽しみ♪
cherche*さん | 2012/07/05 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

