

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペットボトルケース・マグポーチetc





こんばんは。

dendensiiiさんから納品いただきました。



ペットボトルケース
P1020190_convert_20130719180340.jpg 


マグポーチ
P1020189_convert_20130719180245.jpg 
ペットボトルケース、マグポーチとも 内布は保温・保冷素材になっています。



オムツポーチ
P1020188_convert_20130719180135.jpg 
オムツ用だけでなく バッグインバッグやおこさまのバッグにしてもよさそうですね。




背中パッド
P1020186_convert_20130719180050.jpg 
ベビーカーやチャイルドシートに座るときや お昼寝のときなど

汗びっちょりですよね・・

そんなとき背中の汗を吸い取ってくれます。

Wガーゼでお肌にも優しいですよ。   SサイズとMサイズがあります。




ぷっくりバネポーチ
P1020184_convert_20130719175950.jpg 
なにかと便利なポーチ。  ふわふわです♪






いよいよ明日から夏休みですね。

子どもたちは うれし~^^    母は・・・ ^^;


明日 20日は、第3土曜日なのでオープンしています。

ぜひお子さんと一緒におこし下さいませ。




来週24日(水)は、都合により13時までのオープンになります。

よろしくお願いします。










ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

18:33 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベントのお知らせ | top | halさんより

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/198-3a8a4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
