スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おかざきカントリーフェスタありがとうございました。





こんばんは。  もう2日たってしまいましたが、

おかざきカントリーフェスタ たくさんの方にお越しいだだきありがとうございました。

かたづけやお店を元にもどしたり、妙に疲れてしまいブログ書けず・・ でした。



今回のイベント、1週間前に急遽決まったのにもかかわらず

快くご協力いただいた作家のみなさま 本当にありがとうございます。

感謝・感謝です。。


いつもより広いブースだったので、大丈夫かなぁと思いましたが

雑貨などもお店まるごと持っていったら案外イケました^^









イベント前に納品いただいた商品のいろいろは

また順番にご紹介していきたいと思います。









ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

21:17 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
納品のご紹介 | top | おかざきカントリーフェスタ1日目

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/188-32ac88e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
