

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子ども服、キュロット



こんにちは。

梅雨入りしちゃいましたね。  

早く梅雨入りした分、早く梅雨明けしてくれたらいいなぁ・・

テンションが上がらない雨の日、

ぜひぜひ雑貨で癒されにきてくださいね。



作家さんからの納品のご紹介です。



Clip*428さん

P1010883_convert_20130524123851.jpg 
サロペット

こちらは2点ともsold outです。  ありがとうございます。




P1010881_convert_20130524123711.jpg 
サイドラインTシャツ size 80   ちびタンクフード size 90

ヨットの柄でおしゃれさんです^^


P1010882_convert_20130524123801.jpg 
フーディーワンピース   size 100




P1010877_convert_20130524123418.jpg 
cocoパンツ

こちらも sold out です。







tinyさん

P1010902_convert_20130529172650.jpg 
タックキュロット

右のパープルは sold out です。

夏にさらっと着るのにぴったりです♪









ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



17:27 | 納品紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大人服いろいろ届いています。 | top | 新しい作家さん

comments

#
cocoパンツをイベントで
買って凄く良かったので
また欲しいなと思って
ました!似たような物は
ありますか?今日伺いたかった
のに雨…それも梅雨入り↓
行けずにガッカリでした(泣)
ひろひろさん | 2013/05/29 18:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ひろひろさん

cocoパンツかわいいですよね♪
気に入っていただけてうれしいです。
今 お店に似たようなものはないのですが
作家さんのブログで次回の納品予定として
紹介されてたので また納品いただけると思います。

届きましたらブログにUPしますので
よかったら見にきてくださいね^^
cherche*さん | 2013/05/31 16:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/170-ff464d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
