

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

halさんから


こんばんは。

イベント前に作家さんから届いていた商品、たくさんありますので

順番にご紹介していきます。

今日は halさんから届いたお品の紹介です。


今回は大人服も納品いただきました^^

ですが、届いてすぐにお嫁入り。。  まさに まぼろし~でした^^

試着していただいたのですが、とっても素敵でしたよ♪  私も欲しかった



 こちら
 ↓
P1010878_convert_20130524123459.jpg 




P1010880_convert_20130524123627.jpg 
P1010879_convert_20130524123542.jpg 
子供服も sold outです。 ありがとうございます。



P1010873_convert_20130524123008.jpg 
レッグウォーマー




P1010871_convert_20130524122829.jpg 
スタイ




P1010868_convert_20130524122702.jpg 
シェリーメイお洋服




P1010872_convert_20130524122916.jpg 
マスク




P1010875_convert_20130525230842.jpg 
学校行事の時など サブバッグとしてよさそうなこちらのバッグも

2点納品いただきましたが sold outです。






このブログ、2日前から書き始めたんですが

どうしても 途中で睡魔に勝てずに  zzz・・・

PCしてると眠たくなるというダメなパターンに・・

いろいろ納品いただいてるので 来週は睡魔に負けずがんばります!!











ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

14:12 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい作家さん | top | イベントありがとうございました♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/168-013adbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
