スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イベントありがとうございました♪




こんばんは。

豊田スタジアムでのイベント、ありがとうございました。

今回もたくさんの方にお越しいただくことができました。

地元での開催だったので 少しでも多くの方にcherche*のことを

知っていただけたらうれしいです。。



 


長ーい会場の 一番端のブースだったので

なんだか落ち着いてできました。

でも いつもは妹と2人なんですが、今日は妹が用事があったので

わたし1人・・・

さすがに 午前中の混雑時には少々あせりました^^;


そんな中、よくお店に来ていただいているお客様などから

声をかけていただくと ほっとしてうれしかったです^^




明日は、まだ片付け途中ですが 作業しながらオープンしていますので

よろしくお願いします。











ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
22:27 | お店のこと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
halさんから | top | HanahanDさんから

comments

#
昨日、スタジアムに行きましたよ♡
次女抱っこで(*´ェ`*)
素敵な物が沢山あって
あれこれ悩みました(笑)
昨日は自分のばっかり見て
友達のお祝いの事を忘れてました↓
次はお店に伺います♪
お疲れ様です!
ひろひろさん | 2013/05/23 08:21 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした(*^^*)
昨日はそちらでティッシュ入れポーチを買わせて頂きました~。
それで一緒に入ってた紙を見てビックリ!
うちの近くにこんな可愛いお店があったんですね~!
そういえば419号線沿いに、茶色い看板があったな~と思い出してたんですが、
そこから更に入ってくとお店があるのかしら?
わかぴかさん | 2013/05/23 17:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: お疲れ様でした(*^^*)
わかぴかさん

ティッシュポーチお買い上げいただきありがとうございます^^

そうです! 茶色い看板のところを入ってきていただくと
こっそりお店があります♪
道路からは見えませんが入ってみてくださいね。
おまちしております。。
cherche*さん | 2013/05/24 11:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ひろひろさん

イベントに来てくださったんですね♪
てっきり お店の方だとばかり勘違いしてました^^;
でも勘違いでよかったです。。
お名前とお顔が一致してなくてすみません。
今度おしえてくださいね^^
cherche*さん | 2013/05/24 12:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/167-dca9ddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
