

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イベント1日目♪






こんばんは。

イベント1日目、たくさんの方にお越し頂きました。

ありがとうございました。



春休みとあってお子さま連れの方が多かったです。

お気に入りを見つけ おこづかいで買ってくれる子もいて

うれしかったです^^



cherche* のブース

 

前日搬入していたので、時間内にディスプレイ完了!





おとなりは、ふわふわガーゼのお店 fuwaraさんでした♪



よくネットでは買わせて頂いていたので なんだか親近感^^

かわいいガーゼがいっぱいで あれもこれも欲しいところをぐっとがまんで1つだけ。

次に買いたい柄もみつけちゃいました。  在庫布をカタチにしたら買おう。。






イベント前に halさんから届いていたお品のご紹介です。

1305869_convert_20130326195922.jpg 
1305868_convert_20130326195900.jpg 
ダッフィー、シェリーメイ お洋服

残り 右上の1点のみです。



1305875_convert_20130326200010.jpg 
レッスンバッグ    こちらはsold です。



1305870_convert_20130326195938.jpg 
スタイ

1305873_convert_20130326195953.jpg 
レッグウォーマー






明日は、おかざきカントリーフェスタ2日目です。

素敵なshopたくさんですので 是非おでかけください^^




● おかざきカントリーフェスタ ●

3/28(木)・29(金)    岡崎中央総合公園  武道館

10:30  ~  4:00





イベントの日は お店はお休みになります。

今週は 26(火)、27(水)の2日間のみのオープンです。

お間違えのないようお願いいたします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:32 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おかざきカントリーフェスタ ありがとうございました | top | 納品いろいろ♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/139-f31fc7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
