スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

卒園式






昨日は 娘の卒園式。

とっても心温まる感動の式でした。。

園長先生の涙ながらの 園児1人1人への思い出の言葉、感動でした。

式が終わって 退場した扉の向こうからは園児たちの号泣が・・・

みんな幼稚園が大好きだったんだね。

いっぱい 一生懸命練習した卒園式、とっても立派でした。


幼稚園が大好きで 毎日楽しく通っていた娘、

フレンドリーな園長先生、にこにこ元気いっぱいの担任の先生、

素敵な先生方のおかげで かけがえのない3年間を送ることができました。 

ありがとうございました。  心から感謝です。。




297936_convert_20130315055804.jpg 





長男、次男、娘、9年間の幼稚園もこれで最後、

かわいい幼稚園児たちの運動会や発表会も もう見れないなぁと思うと

さみしいです。

でも、小学校入学をとっても楽しみにしている娘、小学校も元気に行こうね^^





娘に好意をもっていてくれたという男の子と記念撮影♪

小学校は別々になってしまうんです。 そして お手紙をくれました。



  ○○ちゃんへ

  いままでいっぱいわらわせてくれてありがとう。

  しょうがっこうにいっても いっぱいわらわせてくれたこと わすれません。



そっち? (笑)

ハイ。  うちの娘さん、そういうキャラです。

誰に似たんだろう???







ポチリとお願いします*
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


07:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
けしごむハンコ | top | ayuayu**さんより

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/132-7167d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
