スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑すぎました



今日はペンキ塗りがんばるぞー!!と やるきまんまんでお店へ。

まずはトタンから。

ドアと窓にはペンキがつかないようにシートを張ります。




簡単そうに見えるけど、いまいちコツがつかめず テープとビニールが
くっついたりして以外に時間がかかり、そしてこの暑さ

すでにちょっとくじけそうに・・・


ダメダメ、がんばろう!と 始めは小さい刷毛で細かいところを塗っていきます。

脚立に乗って上の方を塗っていると 一段と暑い・・  うっ

そこへDEPOさん登場。

「もう 飽きてきました・・」 と言う私に  「早い!」 と、つっこみ。

そんな私を見かねてか 中の壁を塗るための 下準備のマスキングや 
漆喰を塗る前の 目地のテープ貼りなど テキパキとやってくれました。

さすがプロです。 

そんなこんなで塗り塗りしていると 父が来て手伝ってくれて
なんとか 一面は塗り終わりました。  ふぅ~

父はDIYが得意で いろいろ手伝ってくれているので 本当に助かります。
ありがとう。

after




明るくなりました♪  なかなかいい感じです。








電気のスイッチ。   かわいいです




ポチリとお願いします*

21:36 | お店づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Table Blue | top | whiteくん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/13-002591fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
